So-net無料ブログ作成
検索選択

Such a lovely place [4U]

cIMG_7384.jpg
ビール、飲んでますか?
http://www.msn.com/ja-jp/money/news/%E3%83%9F%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%AB%E4%B8%96%E4%BB%A3%E3%81%8C%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%94%A3%E6%A5%AD%E3%82%92%E5%A3%8A%E6%BB%85%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B/ar-AAoQcqe?li=AA4Zju&ocid=spartandhp
人に誘われて飲酒するケースが殆どだ。自らが進んで嗜好するケースは極小と言っても過言ではない。但し
“思い”に更け込みたい時には格別のアイテムだ。
 さてそろそろエフェクター集めも終焉を迎えようといる。これまでで出尽くした、と言うよりかは音楽作成フォーマットそのものの変化が大きい。簡単に申せば打ち込み、ライン入力による音作りが巾を利かせているからだ。スピーカーから聞く以前にヘッドホン等で確かめられる音質へと変化した結果だろう。これには手音不足を補うには不十分な仕業が介在していた。ところが今やそれも克服したかのようで最新リマスター盤からは今までが嘘のように進化をしている。しかも最新盤に至っては心臓の鼓動さえもが聞こえてくる。アナログ盤人気再沸騰の理由も分かる。但しこれもある一定の価格帯を越したならその優越は好みに左右される。音楽家であればあるほど楽曲以外のノイズを排除したいと希望しますから。スクラッチノイズを趣とする方も否定は致しません。それでも本末転倒には違いないと思うのですが。
 通販サイトで最後のアイテム表示と出くわす場合がある旨の内容を以前にもアップをした。無くなるのだろうな、と思えていたそれがまだ残されていただけならば良しとするが、その数が倍増、更には安価と化していたならば目も当てられない。大抵の場合その売価は上昇している。ので、鼻高々なのだ。が、それももし消滅でもしていたならばその喜びは頂点へと達した。品物の良し悪しなんざそっちのけだ。大切に扱うし。一気に頂点へと上り詰める。そんな感じだ。またそれから醸し出される音質もまた格別なものへと昇華する。自己満足も大自己満足だ。これがある限り向こう三建両隣には敵なし、近所迷惑な奴!
 そして遂に手にした譜面が今目の前にある。心身ともに癒されない限りはその気になれない。果たしてそれはいつになる事やら。と言った訳でではまた、
ありがとうございました。

nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。