So-net無料ブログ作成

Such a lovely place [4U]

cMG_7375.jpg

 以前ではアンダーウェアを一日に何度も変えなかった。寝起きに着替えて出かけるだなんてなんだか夢のようだ。誤解が生まれるケースは先ず無いだろう。
 ギターメンテナンスを行うと言うことはそこへ着いた汚れを落とすのが本意だ。ローズ指板の場合は脂汗のみならず手垢までもが否応が無しにこびりつく。弾いた証として残しておきたい気持ちも分かる、否それ以上に音質に対する貢献があるものと信じられているのだろう。だがエフ社のみならず用品メーカサイトからの販売もある。それらの利用であからさまになるのは浸みこんだ汗、垢が浮いてくる。それを乾いた綺麗なウェスで拭き取る。それでも弾いた痕跡は歴然として残る。生ギターならまだしもその影響たるや極小だ。寧ろ機材に対する悪影響が考えられる。故に美しく綺麗なギターを弾くGuitarWristほどお上手なのは90年代に入ってからの傾向かしら、因みにクラプトンさんなんかはコンサートの度毎に新品のギターをメーカーサイトから頂くそうだ。そこでふと思った。女社長にかこってもらおうと。否女優さんでもいい、ふとそんな風に朝連を見ているとそう思えた。
 エフェクター用にと9Vの電池購入を図った。某通販サイトに比べたならばその売価は高い。のだが、同じ商品とは異なる。のもあったが、単三電池売価には納得。よってまとめてドーンとカードへ加点を加えた。これでファズの音質にも納得をするだろう。楽しみだ。と言った訳でではまた、
ありがとうございました。

タグ:うま Van 九紫
nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。