So-net無料ブログ作成

Such a lovely place [4U]

cIMG_7802.jpg

山下達郎氏のシングル?CD発売があるのを知ったのは随分と前だ。近日受けたmai内にもまた見つけた。ついついいきなりのalbum発売かと思う。販売価格を探る。ほぼ間違いはない。されどその前に購入ボタンがクリックされていた。違いを見つけようと必死だ。単純に申せば楽曲数が増えただけだ。映画のサントラに使うバージョン違いを聞く気はさらさらない。先行予約受付中だ。断るには今なら大丈夫なはず。

と言った訳でEric・JohnsonのnewAlbumだけに止めた。しかも今回は待望のnewAlbumだ。日本先行発売らしい。アルバムが安価なのも実に助かる。ところでボーナストラックと称してカラオケがあるのだろうか。コード進行を乗せてくれた方がありがたいのに。そんなことやってから音楽好きの者たちはジャズやクラッシックを聞き始めるのではないのでしょうか。

ところでテレキャスターを買っておきながら古のロックGuitarWristの音質に近づかないと嘆いたかと思えばギターが日本で作られたそれだから悪いのだ言うお方がいらっしゃる。だから何度も言うようにシールド

Amplifierが当時の作りとは全く異なっている!のに加えてあなたの腕はまあ置いといて、70年代から一線で活躍をしている現役musician皆さんがあの当時の音質との隔離に困っていると言ったでしょうに。何、人の話聞いてんだよ。もう始まったの、最近ご無沙汰なんでしょう,エッ?
と言った訳でではまた、ありがとうございました。

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。