So-net無料ブログ作成

Such a lovely place [4U]

cIMG_7380.jpg
恐ろしく早くギターフレーズを弾くことで有名な彼だ。しかし実にメロディアスにも弾く。
https://www.youtube.com/watch?v=dUI2mjMGFM4&feature=em-subs_digest-vrecs
どの程度ご覧になられたのかは想像もつかい。vocal無しのインストルメンタルですから早々に切り上げれたかと思われます。されどバックグラウンドミュージックとしてお使いの方であればroom335までもが聴けてしまいます。完コピとは言い難いのですが…
 ところで最近のGuitarAmplifierなるものはダウンロードを行う事で様々なartistに酷似した音色を楽しめる仕組みもある。ご家庭で一人楽しむ者もバンドとして楽しむ者でもその恩恵に与るのは喜ばしい。但しエフェクト効果が無い素の音色は掴みづらい。メーカサイトにはクラプトンさんを含む幾人ものGuitarAmplifierボリューム位置がアップされていた。クラプトンさんと言えばこの音であろうと取っ掛りとして選んだ。のだがそれも束の間直ぐに別のセッティング位置を選んだ。良いのだが、これもまた違う。堂々巡りが続きそうだ。するとお気に入りであった筈のそれとの決別が湧いてくる。良い良いのだ。立ち上がりに時間さえ取らなければ。と思いつつもこれで最後と鳴らす。矢張り手放すには、否待てよ彼の購入価格で決めるべさ。やっぱりおいらにゃ最新テクノロジーで作られたそれらが向いているのだろう、

と言った訳でではまた、ありがとうございました。

nice!(30)  コメント(0)