So-net無料ブログ作成
検索選択

Ray Of Hope [凛]

fire006work.jpg

on the way journalといった民法FM番組がJFN(ジャパンFMネットワーク)を介し放送されている。

私の住む地域では午前五時三十分からの放送だ。ベッドで気が付けばラジオのスイッチを押す毎朝だ。

因みに新聞テレビからの情報よりも社会一般の情報は多いかもしれない。少し前までは夜もラジオから

newsを仕入れていた。しかし最近ではコミュニティFM局ばかりを聞いている。ザ、ナイト、でしたっけ?

いやーこれがまた、ご機嫌な楽曲ばかりで楽しめます!いっちゃん好きかも!?!

それはさて置き、on the way journalによる報道では福島第一原発の初動体制の不備、

実は前にチェルノブイリ?で起きた事態を踏まえずに緊急停止を行わなかったことが、メルトダウンさえも

引き起こした最大の原因であるらしい。津波によるものは付加的なもので原因ではないらしい。これらの

発表があったにも拘らず、未だに新聞テレビ等で発表されないと嘆かれていた。しかもこの密室政治が

続くようでは、日本の将来は嘆かわしいといったニュアンスで糾弾されていた。明日朝は田原総一郎氏ですから

お時間が許すならお聞きになる事をお勧めします。ネットで知る情報よりもパーソナリティの顔ぶれを見るなら

その信憑性は間違いないのです。是非聞いてみてください。もし朝はどうも、とお嘆きならばタイマー録音を

お勧めします。聞き直し、保存する価値は十二分にありますから。ではまた。

ありがとうございました。
nice!(12)  コメント(3) 

Ray Of Hope [凛]

ire001works.jpg

日本のアーティスト松任谷由美氏を筆頭に、アルバム発売日に必ずtopをとる方がいらっしゃる。ご想像

出来るであろうか。無論、桑田佳祐氏は範疇内で想像も容易いがその他の日本のミュージシャンについては

良く知らない。ビーズか何かかと思っていたなら徳永英明氏だった。そういえば売上枚数でそのウワサは

聞いた覚えがある。だが毎度毎度買っておきながら、山下達郎氏もその一人だったとは知らなかった。

六年周期(ミニアルバム、企画品は除く)でマニアをも唸らせる上質なアルバムだからこそ成し得たのでしょう。

しかも今回のそれは聞いてきたどのアルバムよりも、ROCKを感じるのは私だけでしょうか。震災の影響が

良い方向へとアルバムを導いたのでしょう。

ところで入力履歴を保存するかを聞いてきた。最近になってoffice IME 2010をサービスで使用しているが、

ATOK(えーとっく)みたいだ。実は一太郎、花子を一時期だけ使いATOK15の便利さに嫌気がさしたのを

思い出す。某番組でoffice2010の使い勝手が向上したと実演していたが、面倒だけれど頑張れニッポン!

と応援されているみたいで今のところ触手は伸びそうにもない。でも今ならまだ、プレゼントキャンペーン中だし

もし最優秀賞を頂いたとしても賞品のカメラは高値で売れるのかな?ここいら辺りでまた賭けに出ますか??

インクも届いた事だし、応募用紙をプリントしてからでも考えますか?ふー、

ではまた、ありがとうございました。
nice!(14)  コメント(6) 

Qちゃん [凛]

be262hnix.jpg

龍馬ブームに陰りが出たらしい。だよねー、って気がする。前回の放送をちらりと見ただけで

その傾向は窺えた。山下達郎氏もおっしゃられてたが、事実の根絶、ギャップ

視聴者が出した回答ではなかろうか。ドラマとは言え、NHKさんだからこそ歴史的事実の報道を懇願したのに。

尚、私は、龍馬の名を知るだけであって詳細な情報を知る由もありません。悪しからず。ですので

本来言うべき立場ではないのも承知しておりまする。


さて、最近になってPCなるものを自作しようとする輩と出会う。興味があったのを知る奴なら歓迎はするが、

キーボードにさえ触ったこともないような奴には無理、とは言わないまでも、疑問で持ちきりなのだ。

やるべき方向性すら見えてこない奴が、雑誌で見た標準スペックで語らた日には胸くそ悪い。

自作機のパーツ店でこの話をすれば、何を遣りたいのかでそのスペック、パーツは決まると言う。

にも拘らず、ハードのみに気を取られのは見当違いも甚だしい。少し知る初心者の典型だ。

更には学校をご卒業されたとはいっても経済だし、一般的な用途で見れば精々数字の入力程度だろうし、

増してや君を幼い頃から知る僕には、ちゃんちゃら可笑しいのだ。

モノ作りはおろか、おもちゃ、機械が好きだったは思えないのも弱点であろうし、

今更って感じは否めないのだ。学生時であったなら容易に理解するが、

就職浪人中だからこそ機器にもっと慣れ親しむ必要があるはずなのに。また彼の兄は多少名だたる工学部の

電子計算機化?を卒業しただけに、学校教材用に買った一台が家に置いてあるというのに。

メモリー量の増加だけで、そのパワーには多少の違いはみられる。安価なパーツだ。触りなれれば初めて

就活に前途は見えるのに。就職が決まれば最新OSでハイスペックな製品を組むのも良いが、

キーボードを使っての文章を打った事があるのかい。ローマ字なんだよ、携帯電話とは違うんだ。

練習でもしたら、あるんだから。それからだよね、早くて正確さが求められるんだぜ!業務は。

ましてや64ビットの必要性は微塵たりともないって事さ。ネットだけなんでしょう?使い道って?

それと安価に仕上がると思ったら大間違い!必要ないって。数万円も出せば簡単に楽しめる今ご時世だ。

エッ!何を?へッ、へへ~?ただしウィルス対策ソフト並びにEXは普通にしておく必要はありますが。

就職先が決まってからでは遅いって、慣れ、慣れが一番だ、っちゅうの。

新卒者であれば出来て当然の時代なんだから。それに就職してみな

どんだけプアなハードを会社はお使いなのかを知るからさ。あ、い、う、え、おを打てる練習した方がいいって。

ネットを見るだけなら高い投資の必要はないって。モノ本に限るって、あの気持ち良さは全然違うし!また、何?

携帯電話で十分ジャン?やっ、べーよ。


さて、ここで何を申し上げたかったのかと申せば、ですね、

使う使わないは別にして、せめてWord、Excelぐらいは使えるようにした方が何かと有利であると。

話のつなぎ、つなぎが面接では大切なの。優良企業で新卒者が働く様子を見れば具に

それを感じ取れるから。皆さん学生時代に大変良い経験をされてきたのでしょう。或いはその手の教室へ

通ったのかな。今でも十二分にその力は発揮していますよ。選考員を敬服するしかないよね。人、見てきたし。

ですから民主党員さん、全員とは決して申しませんが、今までの自民党を否定するなら

小沢をCutしなよ。オッ、と、話はずれたか、要するに取り入れられる情報は全て享受して、

その点において、私がダウンロードさせていただいているブログには知り得ない情報があり

重宝させて頂いていますから。ありがとうございます。流れ、うねりだけでも感じ取れれば

面白おかしく生きれること間違いなし。間違いございませんてば、お勧めします、

私目のブログでナイスをPushした方々を。すると世間の評判もうなぎ上りで

笑顔が良いねって言われ、異性からの評判も上々!かな、

ありがとうございました。

ところでGoogle日本語入力の方が優れている、と思う。お勧めします。だって先読みが凄く使いやすいしさ

早いし、試してみる価値はあり!良しなに。ではまた。ありがとうございました。
nice!(10)  コメント(5) 

Qちゃん [凛]

be285hnix.jpg

私、実に長期に渡り、ソネットへのログインパスワードを変えてこなかった。ウィルス対策ソフトのみならず

サーバーへの信頼感がもたらしたものかもしれない。こんだけ持ち上げておけば・・・?

決して覚え直す手間暇を面倒だと思ったからではない。ログイン名に何時の間にやら一体感を覚えたかのように

指先が頑として他のキーを押そうとはしなかったのだ。新たなパスワードを考えるぐらいならば

この身をあの子へと捧げたい。エッ!

そんな中、ソネット内で使用するニックネームをブログタイトルと同一化する事が望ましく思え

それが目的で英語表記へ改めていた、建前上は。

一人悦に入るには束の間で、分かってはいたが諸設定変更に日も暮れる。(ウッソー)

ウィルスによる攻撃を具に強く感じ始めたのが実際の理由には程遠いが、

ちょっとお遊びでニックネームを変えたのがそもそもの始まりには違いなかった。

決して不埒(ふらち)な心を持ったわけでもなく、些細なことで揺れる男心を文筆化しようと思ったわけだ?

取り敢えず、話のネタ、タネであって、皆さんにもお楽しみ頂ければたでしょうか?と思っただけなのであって

他意は毛頭ない。しかしパスワード、覚えにくくしてしまった。変えようかな?

Qちゃん

そんな残暑に悩まされる中、ついにタオルケットが押し入れに存在したのを知った。これでお腹を冷やす事無く

寝れるらしい。探し物はするものだが、ついつい物思いに耽ってしまうのは私だけ?面倒がらずに

ガンガン行こうぜ!?ガンガン、ガンガン(前のCМとリンクしていただければ幸い?)

ではまた、ありがとうございました。
nice!(14)  コメント(7) 

ものですから、 [凛]

ken9283004fu.jpg

モデルとは付かず離れずの距離にいた。和やかに休める場所への移動があるに違いないと考えたからだ。

案の定、日差しを避けるために頭上には白い幕が張られた下にある円卓を囲む椅子へと彼女等は促された。

用意されていた飲み物をマネジャーらしき野郎が手渡していた。ゆっくりと飲み干したかに思いきや、

化粧直しの道具を目の前にわき目も振らずに修正を加えている。また直ぐ横を関係者が頻繁に出入りをする。

が、そのおとなしめの子には付ききっりの感じで中年女性が更なるケアをしている。それは税心的にも思え

女性マネジャーならではこそと思っていた。ところがその直後にその方との会話の機会を得た。

するとそのモデルの母親だと知るだけに下手な手出しは海の底にある、かもね。責任とってよー!

故に先ずは母さんを落としてだな、と変な妄想にかられたのは言うまでもない。

暗中模索、そこには大人の冷静な判断を垣間見る。もしも個人的にお仕事を依頼するのであれば

事務所を通す必要があると判断をした。されどあの派手目の女性ならば

お水系のピンナップ、いやー最近のお店はそこで働くおねいさんをお使いだし、難しいところだ?


休憩終了の知らせを聞かされれば、直ぐそこに立てられていたその地を示す看板の前で

三人を撮影した記念写真?の撮影会が始まる。一応数枚ほどは頂戴するが・・・

それも終わり、その公園で新しく整備された場所への移動が始まる。標高にすればせいぜい

10メートル在るか無しだが、花の色は写りにけりな悪戯に、けふ九重に・・・、違うか、

背景的にはさっぱりですわ?おねいさんだけを写すのであれば使えますが、空は曇ってるし、

次回を期待したい?

そこからの下山は別の道が選ばれていた。その時に初めて一人パンツを履いたモデルさんの撮影が出来る。

彼女の笑顔からも私を待ち望んでいたようだ!これは決して思い上がりなんかではない、自信の表れだ。

普通自からは決して言わない言動であろうが、それだけの自信はあった。ですが、そのポイントが暗く

花もまだ小さいだけではなく撮影位置も微妙で早々に引き上げた。誰か外には外には

いたー、あそこだったら花咲いているし、明るいし、好いよ良いよ、待っててね、ダッシュ!
タグ:背景 化粧 休憩
nice!(10)  コメント(6) 

ものですから、 [凛]

ken9273004fu.jpg

同時に三人のモデルがいたとしよう?被写体としての選択は自由だ。惹かれながらも

一番男好きしそうで慣れた感じの子と控えめにうつる二人を交互に写し始めていた。

その撮影地へ行った記憶は殆ど無かった。ましてや私電を使っての移動さえも記憶には無いに等しかった。

試しにその前日には下見と称して出かけていた。うーむ、一、二度の利用が甦る。何時?誰と何の為に?

使っちゃったの?遠足?少し違う気がする、でも、アー分からない。電車マニアでもない僕が、

そうか!電車写真を撮影する為だけに、いーや違うな、だってこの到着駅から歩いた道の様子を

覚えていたし!丘に登る入り口の滝も、誰と来たのだろうか?謎は深まるばかりだ。

もしかしてあのおねいちゃんとなら車だし、そうだよね、異性となら車を使わなければ

後々の事もあるし、ですよねー?!

だったら今日の様に電車男となりカメラ片手に出かけていたとは考えにくいしさ。

誰に聞けばよいのか見当すら付かない。ほのかな哀愁をも込めて、煙に巻くのが上等手段であろうか。


集合時間に遅れまいと昨日の乗車時刻よりも十数分出発時刻を早めた。地図上では

昨日の帰りに利用をした駅よりも目的地には近い筈のその駅も、丘越え以外の方法があるに思えた。

駅を出ると道は三本に分けれている。経験からも一つの利用は考えにくい。だが、人恋しさも手伝ってか

駅員さんに尋ねていた。確かな足取りで到着地点を目指せばまた記憶が甦りだす?

やっぱり来たことあるよ?でも楽だなー、すいすいともう着いちゃった。


地面に浮かぶ水滴は何所にもない。だが直ぐ後ろにはコンクリートブロックで作られた池の噴水がある。

その前で様々なポーズを繰り広げるが、これといって使えそうにもないままに時は過ぎた。すると

衣装、アンダーウェアの汚れが気掛かりだ。その時に主催者側からの場所の移動を促された。

移動中に会話を交わしたのもあるが、そこには下見もあり背景が美しい方に移動をした子が被写体だった。

偶然ではあるにせよ自然と一番人気の子をだ。男好きのするルックス、プロポーションを持つにせよ

変な気分になることは無い。そのブラ、上げてよせてが凄いのかは不明だが冷静に見えてしまったからだ。

にしても決して下着の線は見せない。ファッションショー等での着用が無いのは普通だが、その少し厚手の

白いワンピースでは厚かろうが、この暑さでは肌も露になったとしても可笑しくは無い。期待はどこへ行った!

さすがプロのモデルさんだ。口だけかと思ったら?

そこでは数百枚ほどを写したが数枚は使えそうだ。主催者側の意に沿っているとも判断をした。

すると昨年までは無かった場所への移動が始まるかと思いきや、

休憩でーす、化粧直しが始まる。こちとらも中腰の姿勢のみならず写真日和の天候で水分補給を欲していた。
nice!(11)  コメント(7) 

ものですから、 [凛]

ken9253004fu.jpg

GWに備えて?ブログへ使う写真だけは十二分に揃え、アップロードは済んでいる。だが、この暑さの中

何としてでも撮りたい電車の交わる瞬間がある。具体的に申せば、私鉄とJRが同駅構内で上下に行き交う

瞬間を記録として残したいのだ。だってその瞬間らしき状態を見た、あったように体験をしているからだ。

だが三時過ぎには見られない。そういやあの日のカメラ屋からの帰りは二時過ぎだったかな?

そこで今日!七十年間も飲まず食わずで生きてきた輩がいると知る。IT先進国インドであるが故に

粛粛と受け止めねばならない。研究費としてお幾らぐらい必要なのかは不明ではあるが、

日本の最新医療をもってすれば不老?おっさん!酷く老けてんですけど。食ってないから

少しずつ体内にある脂肪を燃やして、そうででしょうそうでしょう、

イーややっぱり光合成かな、でも違うよね、アメーバ?深く沈んだ所に生息をする海洋生物と同じで

カビでも、いやいやいや、空中に飛び交う微生物でも吸って吐いているだけなのかな?

でもまあ、検査期間が一週間と短いのはいかがなものかな。普通の方でも生きられますからね。

続報を期待するのは私だけでしょうか?

さて、乳飲料のコーヒー味を飲む場合において、

ストロー或いはふたを開け、直接口へ運ばれるのでしょうか?

もし機会があればお試しいただきたいのですが、食感?

味、香り共に異なるのです。ストローを使ったならば甘みの差、以上は感じにくく

資本投下分のメリットが薄く感じさせられるのです。これには保温温度も加味しなければなりません。

一方で同じ製品のふたを開ければ、ぐっーと甘味も押さえられ口の中へ香りと共に広がっていく感が

楽しめてしまうのです。もし機会があればお試しください。ただし口当たりに関しては同一でしょうが

コーヒーの様に香りをも楽しむ必要のない飲料において香りまでは保障いたしかねます。

ただしメーカー側からの謳い文句のある製品に限られます、良しなに。ではまた

ありがとうございました。
nice!(12)  コメント(6) 

ものですから、 [凛]

ken9233004fu.jpg

マドンナさんは未だご健在なようで?若き男性とのお付き合いについての報道がなされていた。結構な事で?

するとガンブラーウィルスによる被害をも聞きつける。ホームページ等の改ざんが見受けられるらしい。よって

私のページにもその被害が及んでいるやも知れぬ!だがあれから一度だってupロードさえした事はない。

ブログより楽しい面もあるが、諸事情から手付かずにいる。一石二鳥以上でしょう?

さて、電車への視線が異常な盛り上がりを見せている、と、各メディアによる報道で知った。

女子?の参加がこれを特に意味する。年代の指定は聞かないが、写真撮影がその中核を成すとも聞く。

だから先日のイベントにおいても、これは祭事の撮影会ではあったが幾人かを見かけたからだ。、

現役を引退する前からお使いにも伺える小型一眼レフを片手に同年代、或いは少し若い女性を引き連れて

堂々と闊歩されているのを散見したからだ。旅の合間に列車をも被写体の一つ含めるのは容易なのと

メーカー側による策略に乗じた個性の作り、暇つぶしににも思えないでもない。

普通と言えば普通なのだが、山河は残るってか?

また彼女等の多くはRAW(ロー)を使って撮影は少なく思える。

撮れる枚数もフィルム式に比べれば格段の差であると同時にその確認もその場で容易く出来るのが

この普及の要因、なのでしょう。これは誰もが感じられているに違いない。だから試しに

新幹線を柵?の外から撮影をしていたところ、酷く、こっ酷く、しつこく駅員さんに注意を促される。

身を守る術を心得た彼女らは決してこの様な行動はないはず。馬鹿だねー男って?

すると某大手レンズメーカーからのコンテストへ誘うハガキが届いた。電車の方はホムペで知ったが

今まで続いていたマクロレンズを使ったフォトコンテストについてはアップされていない。ですから

同内容のハガキを二通も、エッ!マクロレンズのコンテストもやるんだ?今ご時勢、引退をされた方が

写真の世界に引き込まれるのを見込んでのこの英断。貴社のマクロレンズを買った意味を垣間見た瞬間だ。

ありがとねー、と賞を頂いたものと一人納得をしたりもしてた。が、最近では貰った!から

宜しければどうか一つと低姿勢な姿への変貌が見られるだけに、少し大人になったかなと一人ほくそ笑むのだ。
nice!(9)  コメント(4) 

ものですから、 [凛]

mac477ro.jpg

看護師かー、看護婦だったら懐かしくも思うけど、そう言えばあの時にも

男性看護師が一人いたよな。女性に対する差別よりも

男性に就労機会を増やす為の政策だったのでしょうね?ね、そう思うでしょう?

それは良いがあの子あんなにも生活のこと

「それでね、私昼食とかって殆ど食べないんだ、ちょっとお菓子をつまむ程度かしら」

「そんなに忙しいの、でももう少しぐらいは食べたほうが」

「だからお弁当もちこっとは食べるよ、それから私、外来担当だから

そんなにきつくないって言ったら嘘になるけど、食べるようには強いているよ」

いったい何所の病院なんだろうか。大学病院でない事は確かだよね。もう少し経験が必要そうな感じだし

あれ?また話題づくりには事欠きそうも無いよね。でもなー、ここへ割り込んではいるのも場を濁すって言うか

横取りするみたいでなんだしなー、マッ、もてそうも無い野郎よ、頑張りたまえ、無理だろうけど。

俺にはただひたすらに思っていてくれている筈の、あの子がいるから。それに今日は写真もあるシー

でもモデルっつう手もあったな?連絡先だけでも聞けばよかった?エッ!


さていよいよ始まった。ミキサー前に音響スタッフが二人いることからもオケを使うのかな。前に

チラッと聞いた限りではドラムその他楽器があった筈だよね。でもキーボードが一台あればシンセ使って

何だって出来ちゃうし、エミネムだってバックに二人三人付けてぼろ儲け?しているし、関係ないか。

でもやっぱりkeybordが弾けないと音楽で食っていくのには無理があるよな。そう感じながらも

シャッターを切らぬ間は軽く歌って腰を振り振りスイングしたりなんかもしていた。すると

目線を私のカメラに合わせてくれるではないか!

ハイ良いよー、もう少し、おっ良いねー、グーグーグッドだよ。そこでそう、飛び上がる感じ、いいよー

そんな訳でどうにかこうにか撮影は無事終えられた。次は東京のライブハウスへの出演が決まっている。

追っかけ、いやその前にもう一本近場で行うらしい。しゃあない、その時にでも渡しましょうかね、今日の写真.

nice!(10)  コメント(5) 

ものですから、 [凛]

jcas904le.jpg

四月にあった数あるイベントも、昨日で終わった。正確に言えば25日ではあるが、

その後の残務処理?最終仕上げもどうにか終えられた。

土曜のお昼過ぎにあるバンドへも楽曲を提供している、テレビにもご出演で数多くのヒット曲を持つ、

者のインストアライブへと向かった。一般的に写真撮影は厳禁に思えたが写真機をバッグに忍ばせ出かけた。


そこでマネジャーらしき男性に問いただせば、リハーサル中の撮影は許可された。思っても見ない朗報に

何度もシャッターを切るが標準レンズでは面白くない。こんな事もあろうかと中望遠レンズは持ってきてあった。

筆者の用意周到さが伺え、今日も盛んに威勢を上げられそうな気配にも感じられていた?

リハーサルを終えれば所謂追っかけらしき方々が、最前列ではないにしろ各々がカメラ片手に立っている。

そこでカメラを仕舞うのも忘れ、彼らの会話を小耳に入れながらも待っていた。一人の男性はオタクらしく、

「オーディオもねぇ、最近のはサー、基盤が一般家電と共通化しいてだめなんだよ、ねー」

とか言っているが、そんなのバブル期から始まっているのに馬鹿も休み休み言え!とか風に感じていれば

「そうなんですか」と、ひどく頷きながらも

「オーディオとかもお詳しいですね」とか言っている。アーあ、何これ?先輩と後輩か。

するとここに立ち始める前から気になっていた女子へ、その集まりの中の一人が話しかけ始めた。

「お一人で来たのですか」

「そうです、皆さんは彼女のライブへはよく参加されるのですか」

「ええ、必ず」

「学校、それとも職場のお友達や何かでいつも一緒なんですか」

「いえいえいえ、会場で知り合っただけで」

オー!本物の追っかけデー

「ところでご職業は何をされていらっしゃいますか」

「看護士です」

言うか普通?結構可愛い顔して、少し内情を知る者にとっては、あっいけませんてば、大丈夫かしら

もっとやさしくして欲しいの?等と脳裏を過ぎり、ちょっとだけ少し、僅かにだいぶ、

後悔が後押しをし始めた。だが一方で過去を振り返るなら懺悔の念にも再悩まされるのだった。

続く


さてー、Chunta氏並びに数多いネット送受信者方々から、懸案事項でもある

迷惑メールについてご意見を伺うに辺り僕なりの回答をここへさせていただく。

Officeを使用している事もあり、それに含まれるOUTLOOKでの送受信が主だ。これはWindowsに

最初から付いてきているエクスプレスとは異なり、アッ!でも7ではダウンロード方式でよく知らないや

受信を許可するメルアド以外は受け取らなく出来る。その様な設定をしておけば登録をしてないはずの

マイクロソフトからの重要なメール以外は受け取らずに済む。だが最近では少し面倒にも思え

その世界からは頓挫している。がしかし、ゴールデンウィークを控えまた増えてきた気配が濃厚だ。

一段楽した事だしここらでいっちょう?

といったわけで登録メルアド以外は受信拒否、正確にはPC内へ入れない設定を持つメールソフトを使う以外に

その対策方法はないかと思われます。良しなに。またウィル対策ソフトも日進月歩の進化が見られ

アドレス等を許可なしに発信をしないないなどの対策が採られてはいます、が、

あくまでもウィルス対策ですのでお気をつけください。因みにso-netさんのページでも良く見かけた

ウィルスバスターをお勧めします。だって知ってました?遣られたら直してくれてしかも

支払った料金までもがいただけるんですってよ!

今までに数社を使いましたが、軽いiだけではなく多少なりとも知識があれば諸設定も楽勝楽勝!

決してベータテストを行ったから言っているわけではございません。

いまや世界一のシェア?を誇るのも頷けます。今ならキャンペーン期間中に付きチャンスです。

因みに最初は値段で選びましたから、安くて早くてうまい?

ではまた、ありがとうございました。

PS:小沢氏逮捕まで後30日を切る!
nice!(9)  コメント(7)