So-net無料ブログ作成

Hail [What's going on?]

bj_3520t.jpg

節電を鼓舞する事態に見受けられる。そこでPCを扱う一人ととして考えた。

主電源の入り切りは、夜間電力を使う時間帯がベストであろうと。ただしその間に突発的にでも使う機会が

無いとの判断があるなら、落とした方がよい、であろう。何度も申すが、PC電源入り切りには多大な電流を

必要とする。みたいだ、からだ。

しかし今、権力を握っているものの中には、どないしてか原子力政策を未だ追いかけている。産業に対し

甚大な被害があるとは聞かないが何故なのであろうか?民衆を不安へと陥れる事で、責任の矛先が変わるのを

恐れての態度にも理解をする。納得しないでもないが、余りにも曖昧で忌み嫌う発言に思える。ところがこれを

上手に使う方々を散見する。所謂電気屋さん系統がそれだ。LED電球をはじめ、省エネ家電への更なる

購買意欲が自然と湧き起っているからだ。だからと言ってエコ給湯機でさえも売り上げは落ち込んでいるようだ。

むろん従来からある給湯器だあるなら今後は在庫処分でしかない。よって大幅値引きをうかがい知る。

もしも壊れかけた給湯器をお使いなら、今が買い替えのチャンス、かも。ましてやボイラーをお使いなら

喜んで大幅値引きが可能でしょう。ただし大型電気店へ直接アポするのではなく、各電力会社が推奨する

店舗との交渉で憂目がみられるとの事だ。ご健闘を祈る。

ここで交流電源を蓄電する機能が一般的となるなら、新たな展開がみられるでしょう。よって

最後のチャンスかも?だからと言って付け上がらせてはならない。そこへ行くと隣国であるなら強制的に

電力並びに電信電話までもがコントロールされ安心なのかも?それでも危険な原子力による電源供給を

推し進めようとした、しているのは国民にどれだけのメリットがあるのか未だ示されない、かったのは

開かれた政府とはどこ吹く風だ。仕訳作業でバカさ加減を見せつけられたのが良いサンプルだ!

ただし全てが全て、不必要ではなかったらしい。パフォーマンスだけでメジャー志向が強かっただけなのか?

結局はこんな奴等だったのさ、とっとと作業員で活躍してくれ。紹介しようか?現場まで。

といった訳でではまた。ありがとうございました。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

kontenten

先程は、コメント&【nice!】 ありがとうございます♪
タンノイ・ウエストミンスターの復活祭で使いました
プリ&メインアンプですが・・・明日の更新でご披露させて頂きますが、
一足早く、メインアンプをご披露させて頂きます。
http://photozou.jp/photo/show/1190304/90779087
Accuphaseのアンプですが、形式は不明です^^;アセアセ
プリは、フォトアンプとご紹介したLAXMANです(^^)
by kontenten (2011-07-28 20:03) 

chunta

人工物に 絶対なんて有り得ない
三輪車でさえ 危険です
悪しからずご了承下さい?
by chunta (2011-07-29 01:26) 

PopLife

kontenten様_ナイスをありがとうございます。
きっと広がりのある音が楽しめるのでしょうね?羨ましい限りです。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
ですよねー、ありがとうございました。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

by PopLife (2011-07-29 10:28) 

PopLife

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-07-30 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。