So-net無料ブログ作成

Hail [What's going on?]

sei007g.jpg

さながら梅雨をも思わせます。ですが外には蝉の綴れ折る音の環境の中、夏を感じる。そこで好き嫌いは

ありましょうが、季節の風物詩として余命七日を切ったそれらのアップをする。

しかし考えるに、夜のコンサート、ライブハウス、はたまた飲み屋街は電気を有効利用している。何故なら

現在の配電システムでは常にある一定以上の電流を流し続ける必要があるからだ。使う無駄があるなら

使わない無駄もある。節電を唱えられて久しいが、バブルを過ぎたあたりから一般家庭でも月に2,3万も

支払っているのを聞かされる。特にAUDIOマニアは先ずもって電源を落とすことはないのに加え、電柱から

直接電源ケーブルを引き入れていたりもする。そこへ行くとパソコンマニアが電源を切らずにスレーブ状態を

多用するのはエコともいえる。そこで業務で使用をする端末PCの電源を落とすことが今のトレンドのようだが、

サーバーを使用した端末でノートタイプであるなら有効でしょう?お気付きでしょうが、モノを一色単に報道する

メディアだからこそ、おかしな方向へ日本が進むのでしょうね。あーやだやだ!こっちが恥ずかしい…

よって必要でないと思っているミュージシャンもエコでアクティブで大変に役に立っている。

イーや、存分に使ってくれ、活性化活性化。経済効果抜群。それに加えてネットへ繋ぐ時間帯を考えるなら、

朝五時から六時までの間が繋がり易く早い。と、言うのも、午前八時過ぎ並びに

六時代の起動直後は、ネットへと繋がって無いケースが多々あるからだ。閉口させられる。

よってそんな日は今後繋ぎっ放しにしようかなと思わずにはいられない。よってThank U ではまた。

ありがとうございました。
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-07-30 16:03) 

PopLife

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-07-30 17:19) 

PopLife

chunta様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

みこりん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-08-01 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。