So-net無料ブログ作成

Such a Lovery Place [4U]

crG_9245j.jpg

ここ最近ニューリリースされたCanon製レンズはすごい!フォトグラファー、写真家、もどきの方々が待ち望んでいた製品だからだ。プリントアウトした際に端々が等倍で無い現象を見事失くしたのだ。トリミングとはこの災難から脱するために生まれたのかもしれない。何れにしてもここ最近はトリミングとはご縁の無い生活をしている。確かに大判印刷を行うと橋の方が僅かに膨らんでいる。いや気になる。気になり始めた。ドローン用途にCanon製のそれが用意されないものかしらとつくづく思う。ハッセルブラッドの色は好いんですけどね。

数年前からノートPCにはSSDの利用があるとアップをした。当方が使うそれも使われてはいるようだが、Windowsファイル限定の利用の様だ。排気口からは漂う熱気とかすかに聞こえてきているような回転音にはねぎらいすら感じる。すると自作パソコンの日も随分と縮小しているようだ。AMD関係なら今もって新製品を聞く。一時期は安価な製品で難を逃れていたらしいが、今やインテルに代わり取っている。細かな事情は知らないが大きくなり過ぎた余波と考える。近所のPCパーツShopも電気工事用機器販売専門店へと逆戻りしたのも道理だ。要するに原点回帰現象かしら。そう言えばYouTubeでエアプレイを偶々見る会があった。あの頃が様々に意味で分岐点だったと今更ながらに思う。希望と諦めと如何にもできない壁に立ちふさがれていたような思いまでもが甦ってきた。しかし歌詞カードなんぞ一度たりとて見て来なかったが、大体でも歌えてしまうのはどんだけ聞いていたのかしら。青かった、てか?

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。