So-net無料ブログ作成

Such a lovely place [4U]

bDJI_0125.png

前回お伝えしたようにレンズフィルターを以前のそれとは別のそれを使った。光量を今までのそれ等とは異なり落とさないで済んだ。よってやんわりと明るく感じて頂けるのでは無いであろうか。次回はもう少し絞る予定だ。但しISOを上げてまで行う予定はない。因みに今回はF/8での撮影。D J I社Mavic 2 proを選んだ理由はこれに尽きる。尚今回のphotoに映る山肌が僅かなのは、空を美しく描き出すとのうたい文句から空で大半を占めてみた。

さてTOKYO 2020五輪チケットの申し込み抽選が始まった。のしのしと一時間以上も歩く。ピンポン?との音に一瞬戸惑う。タブを変えて見る。申し込みが行えるようだ。迷いが生じた。間違いだった。迷うことなくタップしなければ。ましてや戻るなんて自殺行為だ。男は決めたら任の一字?

しかしである。先日ドローンを飛行させているとそのセンサーを煩いと感じていた。ところがある一瞬だけその役目を果たさず看板へと接触する。しかもノーコン(ノーコントロール)に近い状態へと陥り接触後に落下するに至る。プロペラは元より機体への損傷も見受けられず直ぐに飛行の再開を図った。しかもこれと言った症状をその飛行体制からは見受けない。だが藻屑と消える前にメンテナンスへと持ち込もうかしら。大型連休も終わった事だし。今日にもAmericaの強硬姿勢が明白となるでしょうから。しかしあんなにも多大な負債を負った現大統領が給料を一文も受け取らないのは、何か裏がある?と思うのはアタシだけでは無い筈。こんな時こそRockミュージシャンの骨頂と思う。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(33)  コメント(0)