So-net無料ブログ作成

Such a lovely place [4U]

bDJI_0001.png

上空から斜め下前方を撮った❢

さて前回ブログのphoto貼り付けは行えなかった。メインPCが又もや突然の不具合を発生したものですから。必死の回復作業もあり?一晩電源を遮断したことでどうにか通常営業を行えている。アプリを立ち上げたままでスレーブ状態を選んだからかしら。その状態をkeepするファイル容量に問題があったのではなかろうかと推察をする。要するやり過ぎはいかん?

しかし今回もまだ青空ではない。フィルターによる光量のコントロールが無い事を知って頂きたかったからなのだ。だったならそんなモノを付けなければ宜しいのではと言ったご意見があるやもしれません。なんせ時速60キロ以上もの最高速度で飛行をするこのドローンではレンズへのそのものへ大変な圧力のみならず埃、石等の目に見えない細かな飛行物体との衝突の被害を軽減するのに必要とされるのです。それを考えると飛行中幾方向にレンズの向きを変えられるばかりか、進行方向の照射を常用させている事だけでも敬服する。偵察的な使い方から軌道通りの飛行とその利用巾は趣味的な目的を踏破し商業ベースとしても楽しめている。

メディア購入後に一度しか聞けていな。それが今行方不明だ。聞き返したい。それが今の願いだ。だけれどもアーティスト名さえも思い出せない。それだけならまだしもメロディーのラの字さえ浮かんでこない。それでも聞きたい。聞き覚えはあった。だがそれでも具体化するには無理がある。当てはある。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(29)  コメント(0)