So-net無料ブログ作成

Such a lovely place [4U]

bDJI_0063.png

ネット上でやんちゃな行為を者たちの素性が露わになってきた。

さて今回利用するPhotoの空色からも伺い知れるようにドーンと山肌を中心とした。お気付きでしょうが、その撮影日時は異なる。また同一のレンズフィルターを利用した。実はこのような時の為にも光量を引き下げずしかも輪郭をすっきりと映し出せる品物の必要性を強く感じ購入を施していた。その役割は最初から装置されている付属品では間に合わなかった。それを光量を落とす事でのみ対処できないさえ思っていた。ところが純正品を多く取り扱うサイトを再確認したところあった。あるではないか。セット販売されていない事で割高感を強く感じていたらしい。しかも某大手インタネット通販サイトのページにupはされていなかった筈だ。上空からの撮影だ。そこへ当たる光の量も計り知れない。間違いではない。必要不可欠であろうと思った。確かにマクロ的な撮影で日の光が十二分に照射されているのであれば必需品に違いない。しかしそれが柔らかな輪郭でレンズ内全般を記録するケーズには適さない。一眼レフカメラで撮影する際に絞って撮影した、と言う風に表現するのだが、このドローンでも同様に出来てしまうのだ。またズームレンズ使用のそれでは無いだけにCanon的で嬉しいのだ。単焦点レンズは軽くて持ち運びもらく。

さて携帯電話各社だがその料金体系を変えてきた。しかしそれを選ぶmail等はまだない。もしやもしやで削除していたのかしら。何れにしてもドコモへと駆け込もうかしら。二日ほど前だ、久方ぶりにその取引先店舗を訪ねると一人の女子だけだった。だろうね、人員整理、コスト削減にはこれが一番。
さーてと、BOZ SCAGGSさんのGREATEST HIT'S でも聞かせて頂きましょう。子のアーティストもまた良いとは思いつつも聞く機会を逸した一人だ。所謂ビッグヒットを方々のAlbum等は先ず持って購入する気配すらその当時はなかった。radioだけで十二分に間に合っていた。回顧録ではないが80年代から90年代の楽曲だけである程度は満足させられている今日。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(28)  コメント(0)