So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
near hear ブログトップ
前の3件 | -

ものですから、 [near hear]

ci004hba.jpg

良くこんな話を耳にする。

「テレビとかって駄目だよね、みんな作り物よ。しかも最近なんかでは新聞、

新聞でさえもそうみたいよ。アーやだやだ、何を信じればいいのかしら?

こんな時に"俺についてこい"なんて言われたら付いていっちゃうかもね」

「はいはい、あんたの事だから男だったら誰とでも」

「馬鹿にしないでよ、これでも厳選してんだから。今度また紹介するね」

「エー誰々?もしかしてこの前"どうですかお嬢さん、一緒にダンスでも踊りませんか?"とか言ってた奴?」

「違うわよ、モー!あんな奴なんかパシリヨ。でもメルセデスで迎えに来られた日には」

「来られた日には?決められちゃったんだ」

「そうじゃなくって、もっとギューンと熱くなれる車が好いなって言ったら、そのまま家の直ぐ側のガレージまで

超高速で行ってさ、真っ赤なフェラーリなんかに乗り換えてさ、北海道まで行ってさ、」

「それで毛がにまで食べちゃったてわけ」

「しかも帰りなんて、明日は仕事があるだろうとか言っちゃって、プライベートジェットよ、信じられる」

「ハイハイご馳走様。だったら今度こそは物にしなよ」

「それがどうもサー、家の仕来りがどうのこうので、こんな課題渡されちゃったの」

「夏休みの宿題?てか、学生時代は写し専門だったからしいし、いい機会ジャン。がんばれば?」

「どっかに良い家庭教師でもいないかな、」

「そしたらそいつも食べちゃったりなんかして」

「一回ぐらいなら試してみてもいいけどさ、そうなってくると男の方が面倒でしつこいでしょう。金払ってんのに」

「勉強にならないと」

「そ、その通り、で、あんたの方こそどうなのよ?まだあいつとの腐れ縁を続けているんだ」

「その話はまた今度ゆっくりとね。でも男って馬鹿よね、直ぐに女の体でつられんだから」

「大して気持ちよくもないけど、アンアンウンウン言ってれりゃ、あれ、中山君じゃない。

どうしたのこんなとこで」

「こんなとこは無いんじゃねぇの。直子がここに来いって言うからさ」

「直子が呼びだしたんだ。だったら私お邪魔ね。どうかごゆっくりと楽しませるのよ」

「あら、なに言っているの。今からクラス会、でしょう。だからあなたもここへ来たんじゃないの」

「聞いてない。あっ、そうなんだ。なんかさ、やたらとさっきからスーツ姿方々をお見受けすると思ったんだ。

で、何時の」

「中学んときだよ。いっちゃん会いたかった言うか、あの子どうな風に変わったのかな、って感じ」

「だったらあんたたちはいつも同窓会」

「お前もだろう、何処からともなく現れてきてはさ。大体俺らは同じ会社ですからねー」

「だったらもうそろそろ宴の席へと向かわれた方が」

「なに言ってんだよ、お前も参加するだろ!二組合同のクラス会だろ、知らずに来たわけ?

五千円ぐらいなら持ってんだろう。受付が始まったみたいだし行くぞー」

「なに張り切ってんの彼?」

「好きだった子と会いたいんだってさ」

「あらあら、貴女と言う愛しき方を目の前にしてよく言うわね、アッ!それでか、君がご機嫌斜めなのは」

「違います」

果てさて、お後がよろしいようで?

ここまでお読みいただきましたが、前回同様に続きを書くには多少の時間を必要といたします。

そんな訳ですから前回の一文について私なりの解説をつけたい。お前さんが書いたのだから

間違いなく正答に思えますが、また別の見方があれば良しなに。では最初にアイスボックス云々の話題で

現(うつつ)を抜かしますが、父ちゃん早くお家へ帰って早く子供へアイスを食べさせたいのと

今回は途中で偶々過去の女、この場合は過去に関係は無い風にも思われますが互いに軽そうですし?

に出会ってしまうことで如実にゴーホームしたい感が察せられます。一切合財過去を断ち切りたい、

それが現れたいい表現にも思われるのと同時に女性が最後に呟くまだ彼への果てぬ思いを書き連ねた

よくある恋愛パターンでいて、これから先どうなっていくのだろうかと読者に想像をもかき立たせる

上手い書き表し方しているとも思われます。

マッ、こんな感じで夏休みに読書感想文を書く宿題があれば書いてみたら?では良い夏を。

でももう残暑ですよね。外にはセミでいっぱいだ。秋風に吹かれてうるせえのなんのって?
nice!(10)  コメント(4) 

ものですから、 [near hear]

sab232ebe.jpg

とあるカメラチェーン店が写真コンテストを主催していた。それが昨年の暮れぐらいから音沙汰がない。

この不景気だもん、しゃーないなと思っていた。だが最近になって僅かではあるが使ってない、使いたい

使ってみたいそれがメキメキと頭角を現してきた?もったいないと言った言葉が適切であろうか?

そこで思い出すのが前首相でもあるが、やはり親の金の力で買った現首相の地位にはかなわない。

今では政党維持の資金として多額の寄付をしたとは皆が知る事実でしかないが、これを誘ったのは

幹事長であるのも周知の事実。これは政党設立時から見えていた事実。するとクリーンそうで

高学歴、或いは口はたつが大して勉強をしてこなかった超有名人を立候補させ当選までさせる。

すると権力の一極、一人に集まる仕組みにあると知るのだが・・・

今後の投票活動に期待したい?

ここまで分かり始めてもまだ、旧自民と変わらない、酷い生活を耐えうるのであろうか?

借金するなよ、鳩山、小沢!お前らが返せよな!アー腹の立つ、ぷんぷん!!

すると今の若者のその多くは、たぶん?益々引きこもり、依存度が強くなるに違いない。

システムの打破どころか陰湿な体育会系体質を更に助長するだけでしょうね。

オー!おぞまし。


オッと失礼、またまた私としたことが大人気ない。

そういった訳で、久方ぶりに大型チェーン店へ足を運んでいた。

するとワイド四つ切りサイズのプリント値段が、今年になって通い始めたお店よりも高いと知る。

その店を離れた理由に色のりに問題等を感じたからだが、今回だけは致し方ない。ただし本当に本社?

受付センターまで送ってくれる不安は否めない。噂聞きましたし、ですが、ここまで来たなら引き返せはしない。

送料サービスにあやかりたいのもあるが、まだ働いていると確かめたかっただけなのかも。

アイシャドーも上手く乗せられ何故か安心をすれば店長さえも変わったと聞く。一度はお目にかかりたいが、

今度もし、まさかとは思うがこのコンテストへ入賞でもしたならば、その時にでも、か?

良い週末をお過ごしください。ではまた、ありがとうございました。
nice!(6)  コメント(3) 

ものですから、 [near hear]

sab230cbe.jpg

グラディエーターサンダルを買うつもりでクリックをした。するとそのサイズは25前後だけである。

女子も最近は足のサイズが大きくなったらしいが?しかし販売メーカーサイトを調べていた。

でしょう?だったらもう少し書き方ってものがあるでしょうに。ダウンロードするほうもするほうだが、

こうしてどんどん×2中へと引き摺り込み、挙句の果てには裏サイトから抜け出せなくするのかな?

この商売上手が!間違いなく98時代の頃はそうであった?関連するサイト、グラビア、映画等のサイトからなら

そのリンク先は目に余る位で・・・???イヤー、あの頃は若かった、てか!?!

そこで多少気になり、久方ぶりにそのサイトへ行った。モデルが代替わりしていたと同時に質そのものが

少し気に入らない。そればかりか着用水着までもが体育会系を思わせる?ただしデザイン的に優れている、

が、生地も厚くなり一般的な物を使うようになっていただけに写真家の差を垣間見させられる気がした。

でも篠山氏が立憲逮捕に至ったと聞き、私でも見知らぬ方を写す時にはお断りするのに・・・

エッ!ちと違う、マッ、いいか、と思ったしだい。そこで思い出した。この前にしだれ桜の所でキャッチをした

婚礼を迎えようかと言う方達の行く先が見つけられる。ラッキー!?

そういった訳で某大手カメラチェーン店がまた季節に即したフォトコンテストを始めたみたい。

なので遣わさせていただく、つ、も、り、ありがとさん。

といった訳で、最後までお読み頂きありがとうございました。ではまた。
nice!(2)  コメント(1) 
前の3件 | - near hear ブログトップ